人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
豪快でよろしいやん
豪快でよろしいやん_e0020272_2292191.jpg

昨日の「おでかけ!」みてくださった方いますか~??

えり~なは・・・

見逃しましたー(´・ω・`)

でもでも今日のオーディションの終わりに事務所によって

録画してもらってた「おでかけ!」みましたぁー☆

で、記念に写メりましたー笑。

まずはグレープフルーツのゼリーをパクリ!

おっ!われながら美味しそうにアイドルらしく食べれてるやーん

・・・っと思ってた瞬間!!
豪快でよろしいやん_e0020272_22461357.jpg


あ、あちゃーΣ(・∀・|||)

大口あけて片手でフルーツサンドをパクリ!!

せめて両手で、できたら上目づかいで可愛く食べてーー!

・・・ってカンジな写メでしょ??(´ε`;)

まっ、美味しそうに豪快に表現したという事でヾ(・∀・;)






にしても今日のオーディション緊張したー。










>クロバさん
5月から教育実習ドキドキですね!頑張って下さい☆
どんなカンジか感想聞かせてくださいね!
それと、今年桜いっぱい撮りましたよ。またアップしますね。

>青いイルカさん
サプライズは・・・なく普通に食べて終わりました。笑

>マロンさん
地震恐かったですね!!おうち壊れたらどーするねんよ(`皿´)

>かくりこんさん
アボカドですかー。勉強になりましたぁ!

>カズトヨさん
ご指摘ありがとうございますー!!うっかりしてました。笑
そっこー訂正させて頂きました。

>トシさん
お久しぶりの東京撮影会ですね☆
楽しみです~~!お待ちしてます。

>まーくん
えり~なね~高校途中で転校したから、あんまりいい思い出ないの。
悔いのないように3年間楽しんでね!いい思い出作ってちょ。

>まさとさん
今週ですね☆雨降りませんように!
忙しいのにありがとうね☆

>しもちゃん
元は「平駅」だったんだぁー!初耳!

>ひろくん。
えり~なもしずちゃんのシーン意外にそこで泣きました☆笑
感動するツボ一緒だね♪





のりだーさん&皆様へ☆

28日の舞台挨拶は21時30分の方です!

ちょっと遅い時間帯ですがよかったら観にきてね☆
by erina-1034 | 2007-04-17 22:09

<< 雨雨雨 フラガール >>