人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
コメントありがとぉ☆
コメントありがとぉ☆_e0020272_1642350.jpg

一気に更新した記事に、一個一個コメントありがとぉ(´・ω・`)

ほんま嬉しぃ!!★

えり~なが勝手に一気に気まぐれに更新してるだけなんで

無理しないでねぇ(・3・)


コメントありがとぉ☆_e0020272_1636630.jpg
見てみてぇ!!

えりパー始まって1年4ケ月!

やっと画像を2個アップする事に成功しましたぁー!!



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



えり~な、ブログやってるものの・・・

パソコンの仕組み、まったくさっぱり分からないのです(´;ω;`)

ちょっと頑張って勉強しました( ̄ー+ ̄)キラリ





これは、えり~なの大好きなMINMIサマのnewDVDだぉ☆

ライブDVDなんだけど

えり~な、前まではビデオクリップ派っだたんだ!

でもでも!

最近よくライブに行くようになってライブDVD派になってしまいました☆

フリートークとかもみれるしねっ♪



えり~なの大好きな・・・

STEP
Are yu ready
south orange
YO WELL

が入ってるんだよっ☆

げっちゅーしなければ((o(´∀`)o))ワクワク
by erina-1034 | 2006-12-03 16:04

<< ☆ホリプロ☆ 映画 >>