人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
やっとこ更新!!
やっとこ更新!!_e0020272_18572612.jpg

一週間ぶりの更新やぁ(>_<)☆*。・★

サボってたんじゃないんだよっ!!!

パソコンが故障しててインターネットが開けませんでした↓




・・・ってえり~なは思ってたんだけど

ママがお金払うの忘れてて停められてたみたい・・・(笑)

みんな、えり~ながえりパー飽きたと思ったぁ??(^Д^)ノ★笑




遅くなっちゃったけど、土・日の鈴鹿お疲れ様でしたぁ♪

RE雨宮4位と好成績でしたっ(^ω^)



今回はステージとか取材とかで、あまりレース見れなかったデス↓

ドライバーさんに「頑張ってください」ってあんまり言えなかったし・・・↓

暑くて超~~日焼けした二日間だったけど

やっぱレースってめちゃくちゃ楽しい★

次の茂木もめっちゃ楽しみ♪

アスパラドリンクプレゼンツのステージも大成功だったし、大満足やぁ☆

またステージやれたらいいなぁ(^∀^)
by erina-1034 | 2006-08-23 19:57

<< アスパラドリンク!! 今日の購入物☆ >>