人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
バーゲンPart2
バーゲンPart2_e0020272_22231619.jpg

今日は、2回目のドラマロケでしたぁ★



この格好・・・

さてえり~なはどんな役なんでしょう?

そして、どんな内容のドラマでしょー??

それは7月6日からのお楽しみ(^^)v




えり~なの役は、結構おもしろいキャラなんですが

自分とちょっと似てるのでやりやすかったです(O^З^O)

もうすぐOAだぁーー♪

のりだーさん、関西地区でしか放送されないんです(;_;)

残念です↓↓




ロケ終わりに、ダッシュでOPAバーゲン行ってきましたぁ☆

閉店間際だったけど・・・(*_*)

短時間でまとめていっぱい買いましたぁ☆

ちょっとセレブっぽい??ヽ(´∀`)ノ

まぁ・・・ただ単に時間がなかっただけなんですけどね(笑)

それにしても今日は買いすぎたぁーーー!



明日は泊まりで東京ですー♪行ってきます!
by erina-1034 | 2006-07-03 22:23

<< ヒーローズ 背番号は7 >>