Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
ただいま日本★
e0020272_2315048.jpg

ただいまぁ~~っス★

今朝、無事日本に帰ってきましたぁ!

けっこう焼けちゃったよぉ(;_;)




でもでも!!!!!

RE雨宮レーシングチーム RX-7 300クラス・・・

優勝しちゃいましたぁぁぁぁぁ(O^O^O)

やったぁぁぁ★☆★☆

なので、日焼けなんてモーマンタイです♪




そして、皆様にずっと言いたかった事・・・。

えり~な、読売テレビで連続ドラマが決まりましたぁ☆☆☆

今日が初ロケやったんだよぉ♪

ロケ中の写真です☆画質悪くてごめんね↓

7月6日から、毎週木曜日OAです!

初ドラマだし不安で一杯だけど・・・

めっちゃ頑張るからぁぁぁぁぁぁ!

ぜひぜひみてねん(^^)v
[PR]
by erina-1034 | 2006-06-27 23:01

<< むくみすっきり ユリ >>