Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
ユリ
e0020272_0595824.jpg

みてみてー☆綺麗でしょ(^З^)

えり~な、お花の中でユリの花とバラの花が好きなの♪

お家に飾ってたんで写メりました☆

こーやって、パソコンうってても

ユリのちょーいい香りが部屋いっぱいに広がってるのだ(^^)v



えり~な明日から、いよいよマレーシアです☆

お昼の飛行機で日本を発ちます!

火曜日の朝に帰ってくるぞー★

それまで更新できないけど忘れないでね・・・(;_;)



7月はね、撮影会いっぱいなの(^З^)

まず・・・

7月9日(日)ホリプロ撮影会→大阪

4部は、えり~なのバースデイも祝ってくれるそうで(^^)ヾ

ありがたや~

7月16日(日)ワンエイト撮影会→大阪

7月30日(日)サンタフェ撮影会→東京



・・・7月30日!30日!!30日!!!30日!!!!30日!!!!!

30日っスよ!!(★∀★)

30日ってなんの日よ!!

えり~なの二十歳のバースデイじゃないのYOヽ(´∀`)ノ

みんな集まれぇ~~。
[PR]
by erina-1034 | 2006-06-23 00:59

<< ただいま日本★ ホットヨガ☆初体験 >>