Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
ホットヨガ☆初体験
e0020272_0145628.jpg

はぃーすっぴんでごめんなさいぃm(__)m

なんですっぴんかというと・・・

念願のホットヨガ!!初体験帰りだからなのですっ♪

なんでイキナリ、ホットヨガ!?ってカンジでしょ??



去年のちょーど今頃、おは朝で楳崎さんとロケでプーケット

行ったの覚えてますかぁ??

その楳崎さんが、店長さんになってホットヨガのお店を出したのです!

えり~な、ずぅぅぅぅーーーっと前からヨガやってみたくて・・・

この機会に、マネージャーさんと相方ミーナで

楳崎さんの教室に通う事にしたのです☆




という事で・・・さっそく今日から行ってきましたよ!ホットヨガ☆

35C゜ぐらいのスタジオで、1リットルのお水を飲みながら

いっぱいヨガポーズしてきましたぁ(^^)v

前の南パラで、えり~なの新陳代謝が悪いのはご存知だと思いますが

そんなえり~なでも、気温の高さとハードな動きで

汗がでるでる!!

さらさらした気持ちのいい汗がいっぱいでましたぁ(^∀^)

ホンマに痩せそうっ(☆∀☆)

いっぱい汗かいた後は、シャワー浴びてすっきり爽快☆




このまま、すんなり帰ればパーフェクトなのに・・・

マネージャーさんと別れた瞬間・・・

ミーナとクレープ屋さんに立ち寄っちゃいましたぁー。

あちゃー(ノ∀`)
[PR]
by erina-1034 | 2006-06-22 23:57

<< ユリ フライトプラン >>