人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ワンコロ
ワンコロ_e0020272_15375152.jpg

たたただいまぁ☆

今日は、早朝ロケだったけど予定より早く終わりましたぁ★

「警察犬訓練士に挑戦!」という事で・・・

汗まみれ、うんちまみれになって頑張ってきたよぉ(・_・;)



えり~な、動物大好きなんですけど・・・

大きい警察犬みたいなワンちゃんは恐いっス(><)

うんちまみれの子犬を拭いて犬小屋掃除したり

ほえて暴れまくる、大きい警察犬を訓練したり結構大変でしたぁ。

でも、「待て」「つけ」「座れ」「来い」と指示通りにワンちゃんが動いてくれると

嬉しいもんです(*^ー^*)

心が通じたぁ~~!!ってカンジかなっ★★★




明日は、いよいよnewnewイベントです☆

newnewイベントは初めてなので楽しみでぇぇぇーす!!

今日は南パラとOBCアイドル環状線、放送日です☆

チェックなのです♪


あっ!!ネイル完成したよん♪

今回も自分でストーンやら付けましたぁ☆キラキラでしょ♪
by erina-1034 | 2006-05-19 15:37

<< newnewイベント♪ ポセイドン♪ >>