人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
☆プーケット☆
☆プーケット☆_e0020272_2254775.jpg

この写真は、今年の6月におは朝のロケで行った・・・

タイ、☆プーケット☆でぇ~す(*^○^*)

2005年、まだ終わってないですけど

一番の思い出はタイに行ったことかなぁ~☆



ゾウさんに乗ったり、ムエタイ観戦したり、バナナボート乗ったり、

タイ式マッサージしてもらったり・・・♪

ロケ自体は、朝~夜遅くまでハードだったけど

ホントに楽しかったデス~(^З^)

とりあえず、暑かったですねぇ~。

空港着いた途端、猛暑と異常な湿気にびっくり!!!

癖毛なえり~なの髪の毛は、大変な事になりました(・Д・;)



プーケットといえば、津波の被害で問題になりましたが

えり~なの行った今年の6月のプーケットは

もとどおりの素晴らしい観光地として復興してました。




次は、イタリアかバリに行きたいなぁヽ(´ー`)ノ

ちなみに、写真の裏に写ってるのは

唯一全巻そろってるマンガ・・・

「NANA」と「フルーツバスケット」です。・・・♪ど~でもいいですよ♪笑



明日は、BS王様のブランチの収録で東京へGoGo!!の巻です☆


 
by erina-1034 | 2005-10-13 22:05

<< LOVE&HOP!! Raining・・・。 >>